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(9月14日更新)当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

お知らせ 2021.09.14

当社へ勤務をしているスタッフが、9月14日(火)に新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

 当該スタッフは、9月14日(火)は勤務をしておらず、
当日までの出勤時には、出社前の検温、勤務中のマスク着用、手指のアルコール消毒等の感染拡大防止策を順守しておりました。

当該スタッフ(1名)が過去2週間に勤務していた店舗と勤務日
・ソフトバンクアリオ西新井
2021年8月30日(月)、9月2日(木)、5日(日)、6日(月)、7日(火)、
8日(水)、10日(金)、11日(土)、12日(日)、13日(月)

当社での対応内容
・対象店舗の休業(9月14日(火)~16日(木))
・対象店舗の消毒(9月14日(火))
・対象店舗に勤務する販売スタッフに対しPCR検査と自宅待機を指示

営業再開見込み
・2021年9月17(金)

当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各店舗にて下記取り組みを行っております。、
・スタッフの日々の検温と健康状態の把握・記録の徹底
・お客様入店時の検温と消毒
・対面接客フェンスの設置
・マスクの配備
・お客様交代時のアルコール消毒
・スタッフとお客様の共用使用箇所や展示品のアルコール消毒
・スタッフの定期PCR検査の実施
 (緊急事態宣言地域:3回/月・まん延防止措置地域:2回/月・その他地域:1回/月

今後も、お客様と従業員の安全を最優先に考え、関係各所と連携し、感染症抑止の取り組みを徹底してまいります。

お客様には大変なご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

以上