当社へ勤務をしているスタッフが、1月11日(月)22時に新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
当該スタッフは、1月8日(金)以降は勤務をしておらず、当日までの出勤時には、出社前の検温、勤務中のマスク着用、
手指のアルコール消毒等の感染拡大防止策を順守しておりました。
また、当該スタッフの最終出勤日(1月7日(木))に他店舗より応援に入っていた販売スタッフがいたため、
万全を期して安全の確認が取れるまでは応援スタッフの所属店舗につきましても臨時休業とさせていただきます。
3.応援スタッフ(1名)の所属店舗と1月7日(木)以降の勤務日
ソフトバンク千里中央
2021年1月7日(木)、9日(土)、10日(日)、11日(月)
4.当社での対応内容
・対象店舗の休業(1月12日(火)※以降については保健所の指示に従い対応)
・対象店舗に勤務する販売スタッフに対し休業期間中の自宅待機を指示
当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各店舗でマスクの常時着用や手洗い、アルコール消毒を徹底しているほか、
店舗の営業時間の変更などさまざまな取り組みを実施してきました。
今後も、お客様と従業員の安全を最優先に考え、関係各所と連携し、感染症抑止の取り組みを徹底してまいります。
お客様には大変なご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
以上
2021年1月13日:更新
ソフトバンクみなと通りにおきまして、保健所の指導に基づき適切な範囲に対しての消毒を完了し、お客様と従業員の
安全確保が可能であると確認できましたので、1月14日(木)より営業を再開させていただきます。
また、ソフトバンク千里中央におきましても、保健所より「濃厚接触者なし」との確認が取れましたので、
同様に1月14日(木)より営業を再開させていただきます。
今後ともソフトバンクみなと通り、並びにソフトバンク千里中央をご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
以上