(1月9日:更新)当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年01月08日

当社へ勤務をしているスタッフが、1月8日(金)に新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

 

当該スタッフは、1月6日(水)午後以降は勤務をしておらず、当日までの出勤時には、出社前の検温、

勤務中のマスク着用、手指のアルコール消毒等の感染拡大防止策を順守しておりました。

 

  • 当該スタッフ(1名)が過去2週間に勤務していた店舗と勤務日

ソフトバンク甚目寺

  2020年12月24日(木)26日(土)、27日(日)、30日(水)

  2021年1月2日(土)、3日(日)、5日(火)、6日(水)

 

  • 当社での対応内容

 ・対象店舗の休業(1月8日(金)※以降については保健所の指示に従い対応)

 ・対象店舗の消毒(1月8日(金)実施)

 ・対象店舗に勤務する販売スタッフに対し休業期間中の自宅待機を指示

 

当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各店舗でマスクの常時着用や手洗い、アルコール消毒を徹底しているほか、

店舗の営業時間の変更などさまざまな取り組みを実施してきました。

 

今後も、お客様と従業員の安全を最優先に考え、関係各所と連携し、感染症抑止の取り組みを徹底してまいります。

 

お客様には大変なご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

2021年1月9日:更新

 

 ソフトバンク甚目寺におきまして、保健所の指導に基づき適切な範囲に対しての消毒を完了し、お客様と従業員の

安全確保が可能であると確認できましたので、1月10日(日)より営業を再開させていただきます。

 

 今後ともソフトバンク甚目寺をご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

以上

  • ホーム >
  • ニュース >
  • (1月9日:更新)当社における新型コロナウイルス感染者の発生について