新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

2020年04月14日

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様、お取引先様及び従業員の感染リスク軽減と安全確保を図り、

お客様が安心してお買い物ができる環境を提供することを目的として、以下の対応を実施いたします。

1.従業員の出勤時の検温の義務付け

2.多くの従業員が出席する会議は、TV会議の活用を推奨

3.当社主催イベントの暫時見合わせもしくは中止

4.社内外を問わず懇親会の暫時見合わせ

5.本社勤務従業員の時差通勤、テレワークの推奨

 

なお、感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、下記対策を2月より既に実施しています。

・勤務中のマスク着用(お客様のご理解・ご協力のもと)

・アルコール消毒液やせっけんと流水による手洗いおよびうがいの徹底

・採用面接の一部オンライン化

 

今後も当社は持続可能なサービスの提供を目指し、お客様、お取引先様及び従業員の安全確保を最優先に、

政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応してまいります。

期間中、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。