当社へ勤務をしているスタッフが、8月18日(水)に新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
当該スタッフは、発熱が確認された8月16日(月)以降は勤務をしておらず、
当日までの出勤時には、出社前の検温、勤務中のマスク着用、手指のアルコール消毒等の感染拡大防止策を順守しておりました。
当該スタッフ(1名)が過去2週間に勤務していた店舗と勤務日
・ソフトバンクアリオ西新井
2021年8月3日(火)、4日(水)、5日(木)、7日(土)、8日(日)、
9日(月)11日(水)、13日(金)、14日(土)、15日(日)
当社での対応内容
・対象店舗の休業(8月19日(木)~8月20日(金))
・対象店舗の消毒(8月18日(水)閉店後実施)
・対象店舗に勤務する販売スタッフに対し休業期間中にPCR検査と自宅待機を指示
営業再開見込み
・2021年8月21(土)予定
当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各店舗でマスクの常時着用や手洗い、
アルコール消毒を徹底しているほか、店舗の営業時間の変更などさまざまな取り組みを実施してきました。
今後も、お客様と従業員の安全を最優先に考え、関係各所と連携し、感染症抑止の取り組みを徹底してまいります。
お客様には大変なご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
以上